怪力!

最終更新日2009/04/28
ZOOM
ほい〜(o゚□゚)o≪≪≪

どうもです。なんなんでしょうか(゚ペ)?、日が暮れるにつれてつめたい風です‥

この時期は結構、着る服とか迷ったりしませんか?厚着じゃ日中は暑いし、薄着だと夜は寒い!みたいな‥

←え〜、275/80R22、5。熊井っちはこれを10段積みます(ノ゚⊿゚)ノ


普通、できません‥

おかしいよ‥どんなパワー?

『できますよ、マルさん!手前にいらないタイヤ2、3本おいて、その上に乗っけてあげれば!』

学生時代に空手部だったプライドで『あたりまえじゃん、俺はタイヤに乗っけなくてもできるぜ!』

とも言えず、『いや、無理だよね』と。ま、そりゃ、界王拳2倍程度のパワーを使えば楽勝だけどさ!(´〜`ヾ)。

やっぱすげえよ、あんた‥

認めたくないが、歳‥‥か‥