子供の日!!

最終更新日2009/05/05
ZOOM
午後から雨とは聞いていたけど、なかなか、激しき雨ですたい!
(´ ▽`).。o♪♪

GWも終盤にさしかかってきたばいね。渋滞の中、家に帰る人達も大変そうっす‥‥


して今日5月5日はこどもの日!!まさに自分の日!!

なにが?

まだまだ子供です。大人になんかなりたくナ〜イツ(ノ`△´)ノ

大丈夫、もうオヤジだし。

子供の日っていうのもあってか、通りかかった近くの臨海公園は人がすごかったっす!マクドナルドの店内も覗いてみたら、人があふれかえってたし。

←その時の画像です‥


なんつって、全然ちゃうし!ヾ(- -;)

おっ、Uターンラッシュもピークに達してる模様‥

オヤジは頭の中がピークに到達!(´ ▽`).。o♪♪

なんでやねん‥