予想‥外!

最終更新日2009/05/06
ZOOM
いんやどうも。

ヒョェ〜〜w( ̄△ ̄;)w、大雨ざんすよ。ま〜ったく。

今日は曇りだと信じてチャリできたものの、大雨なんだもんな〜(´Д`|||)

帰りは大濡れの予感‥‥

。゜゜(´□`。)°゜。


雨が降ると、または雨の後は、パンクが多い!

って、あながちハッタリでもないんざんすね、これが。

それはなぜか?


濡れてる状態とドライの状況だと、ゴムの摩擦の関係上、濡れてる方が異物など刺さり


やすくなるんす。昨日、京都?今日とパンク、バルブ交換が何台か‥

そう、ゴムバルブもゴムなので劣化するんだす。


そうなのだ!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


‥‥さ、GWも今日が最終日。明日は晴れてほしいけどね〜。


‥く、曇りですか‥そうでやんすか‥


帰りはビシャビシャになるな〜。んだな〜。

いや〜、なまら雨降ってるべや〜〜( ̄Д ̄;)