快晴!!

最終更新日2009/05/10
ZOOM
いんや〜〜、今日もあったかいざんす<( ´ ⌒`)ゞ

もう日中は半袖でも十分いける感じになってきましたね〜。

夏を先取り?ってな感じで、店内有線もサザンがかかっていたりする〜〜m(;∇;)m

しか〜〜し、こっちにの地方にはいわゆる梅雨時期なるものがあったはず‥

じめ〜っとしてるのに雨がザァザァ。

みたいな〜〜щ(´□`)щ

今年もまた、BOSCH(ボッシュ)シリーズが活躍する時期が近づいてきましたね〜。

アクアマジックとワイパーのコラボレーションが、梅雨でもヘッチャラ、快適ドライブ

を実現!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 ちょっこら豆知識→車を使用しない時などはワイパーのゴムを立てておくと、

ワイパーゴムの寿命がのびるらしいぞい( ̄ー ̄)。

ニャオ♪
ボッシュ!!