奥の深さ‥

最終更新日2009/05/23
ZOOM
ニョス♪

むしむしと、そしてムシムシと暑くなってきたでごわすよ〜(;´▽`A``

炭酸がとまりませぬ。


そうそう、まだご紹介してなかったことが‥


←合鍵!!作ってるんだヌ〜ン(o^∇^o)ノ

一枚600円からだす。これも簡単に作れるタイプとそうじゃないタイプがあってね〜、これまた奥が深いのよ‥

合わせがちょっとずれちゃうと合わないし〜。これもまた何気にレベル高し!!

しっかし水分補給が大事な時期に突入してきたね〜、本当はスポーツドリンクとかの方がいいんだけど、ついつい、炭酸に目がいっちゃうのね。

誘惑に負け、る‥( ̄ー ̄;


そうそう、とあるファミリーね、必ずアップしますからね〜ヽ(▽⌒) 

次回じゃなかったけど‥