鼻が‥

最終更新日2009/05/26
ZOOM
お、おばんです(^▽^;)

い、いや〜昨日は食べ過ぎた‥また肉がおいしくて止まらず‥

夏はやっぱりガッツり食べて乗りきらないと!

してまた食べ飲みに夢中だったのか写真アップし忘れたし〜、ま〜ったく!!(`Д´)

面白かったの〜ヽ(▽⌒) 。普段あまり話せない方とも肩の力抜いて話す事できたし、いい経験させていただきました♪

話変わって花粉?ではないか、風邪?いや違うな。なんしか鼻がジュルジュル(´□`;)

鼻、鼻‥におい‥

←こじつけ?

これからエアコンなどを使う機会も増えるかと思いますが、噴出し口の風がくさっ!!

と感じたかたにはオススメ!!フィルター交換で気持ちよかドライブを約束!

長距離ドライブなどで助手席に乗られる方も安心して眠る事が‥‥

みたいな〜(* ̄Oノ ̄*)