ポツポツ?

最終更新日2009/06/27
ZOOM
ハ〜〜イ♪(おばんです)( ̄Д ̄)ノ

もう梅雨も終わったのかな‥?

いや、まだだと思うんですけどねー。

暑さが止まらんばい!!

←めずらし!なかなか見る機会、少ないと思います。携帯画像だからみずらいかな‥

ビード部分がポチポチしてるのわかりますか?

ラリーやる方に多いんですけど、悪路(砂利や泥道など)走ると、このホイルの隙間から泥なんか入ってきて、こんな跡がつくらしいです。

そしてそこからエアが漏れるようになったりするわけですな(^0^ゞ

だからチューブを入れる方もいるわけなんす!(前回、チューブ参照)

暑い中、熱い走りをする方、最高っす!

本当、熱く走りたいね〜、オイラも。