え?まだ?

最終更新日2009/07/16
ZOOM
ハフ〜‥(;´Д`A

暑っ!!

日がまともにあたった状態で作業してると、たまに頭がフラフラっ!としてくる感じで困ったもんやね〜( ̄_ ̄|||)

こんだけ天気の良か日が続くと梅雨も終わったのかな?なんて思うけど、ニュースをみるとまだ終わってない‥

なんて話も。そうなの?まいっちゃいますな〜ヽ(=´▽`=)ノ

さて、それにちなんで店内に新しいワイパーが仲間入りしやした!

←PIAA!VERA!

なんとこのワイパー、シリコンゴムの働きにより使ってるだけで撥水コーティングまでしてくれるというスグレモノ♪

ドレスアップのオシャレアイテムとしても良いし、もちろん機能をとっても文句なし!

こんなんもあるんでっせ!

最高の安心をあなたに‥

ってなもんで〜、オススメだす〜♪