や、焼ける‥

最終更新日2009/07/26
ZOOM
いんや〜、なまら(とても)暑いべさ〜(;´▽`A``

こっちはやっぱり暑いっぺ〜、湿度もあって焼けちまうっぺさね〜〜。

って、連休明けはやはり暑さとの格闘から始まりです。変わらずプールガーデンも盛りあがってるばい!

3日の間、昔の友達と騒いだり、あんなことやそんなことやで、あっという間。今度の連休は、あんなことやそんなことをお伝えしようかね〜

スカイダイビングとか、宇宙旅行とか‥なんしか‥

そういえば!話変わって、プリウス3月末の納車、間に合わないみたいですね。購入される方はご注意を‥

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000223-jij-bus_all

←クラウン、ポリマー終了であがってきました。記念にパシャリ♪

そして問題。BOSSを探せ!!

レベル5段階中3!!さ〜〜〜ん!

答えは明日!!

ムフ〜〜(´〜`ヾ)
エコカー補助金の対象外に=プリウス、3月末納車間に合わず-トヨタ