終わる‥ね♪

最終更新日2009/07/30
ZOOM
はっしゅかれしゃまれす!ヾ(;´▽`A``

やっぱし〜、今日も暑かとですよ。流れる汗がもう、水がたれるような感じでダラダラと‥

そんな中、今日はホームページの写真を撮りなおしやした。汗だくな写真になっちゃってる?かも‥( ̄ー ̄;

近日、変更されるのでお楽しみに!
ZOOM
明日で7月も終わるで〜。

早いもんす!

写真の通り、今日はすんごか車がきやしたでい!!

『ダッチチャージャー!』。遠くからわざわざありがとうございました( v^-゚)。

またきてくださいね♪

本当にモンスターマシンだった。詳細はまた別の機会に必ずアップしやすね♪

でもひと目でわかりましたよ!『じゃじゃ馬仕様だろうな〜』って。笑。

やっぱコンピューターセッティング、大事やね〜

ありがとうございました!!