見ましたか?

最終更新日2009/08/03
ZOOM
レイラさ〜〜〜〜ん!!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

お台場!、ガン!ダム!

いや〜〜実は自分も見に行きたい‥

店長に先こされたな〜( ̄▽ ̄;)!!

子供の時、ビームサーベルが欲しくて欲しくてたまらなかったっす!


しかもこのガンダムの大きさはビバ熊井と同じくらいの大きさだというから、ただただ驚くばかりです。


これならレインボーブリッジも封鎖できるよね♪

個人的にはホワイトベースも作ってほしいけどね。中には風呂とかキッチンとかあって、もちろん世界中どこでも旅ができるし。

ありかなしかでいえば、なしですか?┌┤´д`├┐

次回予告です。

TPチェッカー、知ってますか?空気圧モニタリングシステムのお得なうれしい情報をお知らせします。

これは予定じゃなくて確実に!

今日もむし暑いね〜〜

ハフ〜〜(;´ρ`)