E&A

最終更新日2009/08/16
ZOOM
チェケラ〜ッチョ〜オ〜〜疲れ様です(無理があった‥)(;´▽`A``

お盆休みも今日で終わり?ですかいね〜。

今回はそんなに大きな渋滞はないようだけど‥

しっかしこっちは最終日も見事な快晴でやんした!いんや〜、この暑さの中、二人で乗り切りったど〜〜!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

←ちょいとご紹介!Aさんご来店、ありがとうございました!車、乗り換えましたね〜♪

しかもまたまた熱い感じになっておりマッスル!ヽ(゚ロ゚;)

この200系、 横浜にあるカスタマイズショップのオリジナル!ホイルからエアロまでやっとりますばい!

リンクも貼っとくので、みなさま、見てみてくださいまし〜

いんや〜〜、なまら(とても)暑い3日間やったね〜〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`
E&A