連休明け!

最終更新日2009/08/22
ZOOM
お久しぶりださぁ!!(;´▽`A`` ‥お疲れさまです‥

3連休をいただいておりやした!!

久々の3連休は南の島に行ったり、お祭りフィーバーだったり、足が滑ったりしてなかなか充実した日々だした!

そんな南の島やお祭りの様子は、後日ゆっくりとアップしますさかいね!


なんか3日の間にトップページのスタッフコメントが変わってるよ?(^▽^;)

なんかいろんなポーズで何枚か写真撮られてたけど、まさかスライドショ〜になってるとは‥(;´▽`A``

スタッフコメント、まだ見てない方は見てみてくださいまし!

ビバも相変わらず壊れてるよ♪

←ETC、レーダー、地デジ、TPチェッカー。実はこれらのアイテムにはある共通点があります。

さあて何でげしょ〜「(´へ`;