マコトの強み

最終更新日2009/08/24
ZOOM
っちゅかれです♪(〃゚д゚;A 

ついに!8月も残り一週間!!!

ですよ〜〜〜!!!(|||ノ`□´)(オーバーすぎ)

タイヤの配置変えたり、看板直したり、後輩の面倒みたり、倉庫かたしたり、日記アップしたり、健康診断行ったりと、月末の出だしもいい感じで疲れてる?

ドデカミンストロングでパワーチャージだね〜〜(;д;)

←そう!健康診断と言えば、疲れを知らない枕営業のビバ!!

(白目になっちゃったけど大丈夫?)

驚愕の事実が判明しました。身長は会場の計測機では測定不能、重量はついに3桁を超えましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ガンダムどころじゃありません。持ち上げてるタイヤは(ダンプなどについてるサイズの)11Rサイズです。

半端ないっす!

もはやオイラの守護神と言える存在になりつつあります。いつもありがとう♪

ハフー┌┤´д`├┐

ビバ‥

いいよ、そろそろ、オイラを殴っても‥‥

※本文内容は『若干』フィクションであり、事実と異なる場合があります。