ぷら〜っと

最終更新日2009/08/29
ZOOM
おしゃしゃれさまです(^▽^;)

いんや〜、今日もいい汗ばかいたとです。

先日、貸し出し自転車のサイクリングコースの下見で葛西臨海公園までサイクリング!

遊んでいたわけじゃなかとですm(_ _;)m

ま〜、広い!

水族館があったり、観覧車なんかもあって、思っていたより広い!!

ベンチでのんびりくつろぐのもよし!

臨海公園まで向かう途中にはロッテ葛西ゴルフ場なんかもあって、天気のいい日は良いサイクリングコースとなる事間違いなし!!

まだ行った事ない方、一度は行ってみてはいかがでしょうか〜。

当店からも自転車で10〜15分で行けちゃいます!

作業待ちの間にぷら〜っと公園まで‥なんてのもありですよ〜(o^∇^o)ノ


ZOOM
←そ、こんな風にね♪

仕事と称して実は遊んでる?

ヾ(;´▽`A``
葛西臨海公園
ロッテ葛西ゴルフ