イグアナだった!!

最終更新日2009/09/05
ZOOM
←作業着を着たまま自転車で通勤しているので、駅前を通ると何気に色んな方に注目されているオイラです▽・ェ・▽ノ"

もう慣れましたが‥

みなさんこんばんわ。

←いんや〜、だいぶ夜は涼しくなってきたね〜。最近やっと目が開くようになってきたもんね( ノД`)

 って、昨日とある番組を見ていたのですが、ある会社では上の世代と下の世代のコミュニケーション化を図るために上司、部下問わず、お互いを動物のニックネームで呼び合っているとか‥

世代が違えば価値観も違って当然。上下のギスギスした感じをなくすために、上も下も意見を言いやすい環境を作って人間関係を円滑にしようという動きがあるようです。

コミュニケーション能力は、これからますます重要になる!!のだ!?
≧(´▽`)≦

それをまねてる訳じゃないんですけどね、当店スタッフにもキャラ設定!?

主任はイグアナっぽいってなわけで、今後はちょくちょくイグアナが登場するかも?

他のメンバーは‥

それは次週明らかに!!