ゴリさん

最終更新日2009/09/12
ZOOM
へエ!!σ(`ε´)

『チャッチャとやらないと日が暮れちゃうんだからな!!』

が口癖の‥

よしゆき!!(|||ノ`□´)ノ

野生パワー満載です。

日記をアップしているオイラの指が震えるかの如く、恐るべき存在です。

そんなオイラの師匠でもあるヨシユキさんは、腕力(握力?)もハンパなく、りんごを素手で綺麗に真っ二つに割りますw|;゚ロ゚|w

お、恐るべし、よ・し・ゆ・き‥

彼の伝説は、もはや日記で語り尽くすのは不可能なレベルにまで達している!!

ハンパないっす!師匠!

まさに、レジェンド・オブ・ザ・よしゆき!!

予告どおり、今日も紙一重の日記アップでした‥

これで全員揃ったアニマル集団。

ここからまた、新たな展開が始まる!!

次回予告‥

『パンク〜〜』