はやっ!!

最終更新日2009/09/28
ZOOM
にじゅうはちにちぃ〜〜〜♪(|||ノ`□´)ノ


‥‥

っさ!ついに9月も残り2日となりました。シルバーウィーク明けて、なんしか

ビバ熊井もさらに進化したようです!

その詳細は後日に譲るとして、今回はこれ!!w|;゚ロ゚|w

10月号の『ベストカー』の124ページに、ハヤブサ1300、クビワトカゲ、

コンプソグナトス(恐竜の一種?)、チーター、´05年ホンダF1で100メートル走のガチンコ勝負で勝つのはどれだ!?なんて特集があったので見てみると、なんと

クビワトカゲがF1よりも速いとのデータがでました!!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

どんだけ〜〜〜〜!!!

チュッパチャップスをマイク代わりにして実況していたビバでした‥


アデュ♪