し、しばれる‥∈(´Д`)∋

最終更新日2009/11/03
ZOOM
しばれる寒さになってきた〜〜┌┤´д`├┐

昨日、今日と気温が下がって、寒くなっています。明日からはまた暖かくなる?


道産子で寒さには慣れてるはずだけど、なんしか地元とこっちの寒さって、感じ方が

違う‥‥さすがに半袖をあきらめ、長袖ツナギを装着な今日この頃でごわす!

w川・o・川w


←子供でかぁ〜〜〜!!

(モーターショー、トミカにて)

ZOOM
レクサスLFAも個人的には好きなスタイルで、かっこよかったばい!!

これでドリフトしてみて〜〜

ヽ(=´▽`=)ノ
ZOOM
やっぱり個人的に、こっちにも視線が‥‥

ハァァ〜〜〜、乗ってみて〜〜〜〜

o(;△;)o
ZOOM
通勤で使ってます!!

T-REX!!(|||ノ`□´)ノ

んなわけね〜〜!!けど‥

メチャンコかっちょよかった♪

なんしかまだまだあるけど、このへんで‥

やっぱ携帯画像はイマイチだな〜〜。


やっぱり生で見るが一番!!

なんでも生が一番!?

‥‥し、しつれい‥‥(;´Д`A ```

全体的にみると、エコなる動きが、やっぱり多かった♪

来年は、どうなるんだろ‥ね‥