新春!ъ( ゚ー^)

最終更新日2010/01/05
ZOOM
新春!!

‥さすがにまだ早いでしょうか‥‥

ってなわけで、みなさま、ハッピーニュ〜〜イヤ〜〜ンです♪

☆ヽ(▽⌒*)

みなさま、よい正月を過ごせたでしょうか。


自分は飲みすぎでしたp(´⌒`。q)

イグアナ特製の雑煮も作り、みかんもたんまり食べ、胃がパンパンな正月を過ごし

ました。昔からもちが大好物で、高校に入学した時の自己紹介欄に、みんな『カレー』

とか『寿司』とか『焼肉』と書いているのに、一人だけ『もち!!』と書いて失笑

されたほどです(´〜`ヾ)

おかげですぐ友達ができましたが……(変わった奴って事で…)。

過去に、午前中は焼きもちを4〜5つ。昼にはおしるこで4〜5つ。夜に雑煮を4つ、

というもちフィーバーな一日を過ごした事もあります。(本当の話!!)どんだけ〜〜



みなさんの正月はいかがでしたか?

年明けとか関係なく仕事していた方もいたと思いますが、本当、お疲れ様です。

今日から仕事始めというところも多い事でしょう。

そんなこんなの2010年。

2012年まであと2年…(映画)カ、カウントダウン…


『新年そうそうにそんな話かい!!ヾ(~O~;)』



しかし新年早々ですが、寒い!!

しばれるね〜。

正月、とある場所へ行くと雪だるまのイルミネーションが光っておりました!

≧(´▽`)≦

今年は自分も光っていくぞ!!!


‥どこに!?


ってなわけで、こんなテンションで?(どんな?)今年もよろしくです♪

ヽ(=´▽`=)ノ