行ってきたばい!

最終更新日2010/01/17
ZOOM
ばい!p|  ̄∀ ̄ |q

ってな感じで、結局行って参りました!2010年、東京オートサロン☆

海浜幕張もやはり風強かったですね〜〜。

そりゃぁ、綺麗なおねえさんやかわいい女の子もいっぱいですよね〜〜。

あっ♪もちろん車も♪

気づけば撮った写真の枚数は300を越えてました‥

(゜ロ゜)ギョエ!!

当然、うち9割がキャンギャルです。


アハッ!("▽"*) 。いくつかピックアップしてちょくちょく出していきますね♪

←個人的に、ドリフトの世界に興味深深の自分は、映像でしか見た事のないD1の

春山選手とYさんが知り合いである事を知り、握手してもらい、サインまでいただき

ました!

部屋に飾ってあります♪

春山選手、応援してますよ〜〜!。必ず遊びに行かせていただきます(o^∇^o)ノ

Yさんもありがとうございました!

Yさんの方もちょくちょくアップさせていただきます♪

やっぱ祭り(イベント)ってよいね☆