180SX!!

最終更新日2010/01/19
ZOOM
オートサロンが終わって、はや2日経ちますが、色々と画像を見てると興奮が甦って

くる!ような気がしてる今日この頃‥ヽ(=´▽`=)ノ

でもやっぱり、写真で見るよりも生で見たほうが、もちろん良いに決まってますけど

、ね♪

ミンカラのほうでもすごかったですね〜、写真のアップが!

やっぱりデジカメいいよな〜〜

((((_ _|||))))
ZOOM
自分よりもはるかに知識と情報、経験を持っている知人と一緒に行ったってのもあって、

楽しめたうえに、良い勉強にもなりました♪

サンキュー!、ミヤチャン♪(*^-゚)v


やっぱりキーワードは『○○化』。(マルに入る言葉は何でしょう)


個人的には、やっぱり目が止まっちゃったな〜〜180SX。

ケツ(後ろ)のビューがたまりませぬ♪