ニャ〜オ♪

最終更新日2010/02/02
ZOOM
ニャ〜〜〜オ♪ヾ(´ε`*)ゝ

北海道に住んでた時の勘が働いたのか、やはり朝はシャ〜〜ベット路面でした。

気合でチャリで通勤しましたが、橋を降りる時はず〜〜っとスライドしてました‥

(自転車降りればよかったのに‥)(〃´・ω・`)ゞえへへっ

積もらなかったですね!

雪だるま作りたかったけど〜〜。残念!!

←あおちゃんです★

丸いボディラインがたまりません。ひそかにラインフェチらしいです‥‥え?
ZOOM
子供のころ、ね〜〜こはこたつで丸くなる♪じゃないけど、おばあちゃん家かどこか

で、こたつに入ってる猫といっしょに自分もこたつに入って、どっちが長くこたつの

中に入っていられるか試した事があります。

(サウナかよ!)

も〜〜だめだ〜〜〜って猫の方を見ると‥‥のんきに寝ておりました♪猫、すごし!!

あおちゃんも疲れたトリ(店長)に癒しをあたえる存在であることは間違いないよう

です★

店長に怒られた時はあおちゃんを召喚します。

(* ̄∇ ̄*)

キャワユス♪