雪まつり

最終更新日2010/02/13
ZOOM
にいさ〜〜〜〜〜ん!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


‥‥2月13日(にいさん)です‥‥

朝家を出る時には雪が降っていたので、『雪だるま作れるか!』っと一瞬思いました。

が、しか〜〜し、積もりませんでしたね。メチャンコ寒かったけど‥(´_`。)

そんな中、地元札幌では雪まつりも無事に終わっていたようで‥

雪が積もる事が滅多にない東京。もし、『東京雪まつり』なるものが実現したとしたら

‥‥

まず、ないと思いますけど‥ね♪
ZOOM
最近、オイル交換が増えてきました(いつも以上に‥)

そういえば最近‥という方、在庫重装備にてお待ちしております♪

(2月6日、7日の日記にお得な情報が!見てないかたはチェックしてみてね!)。

(^ー゚)ノ