オイル交換やってますよ〜!

最終更新日2010/03/07
ZOOM
ん?なんだか火、水あたりに雪(スノー)!みたいな話がでておりますよ?

( ̄ ̄□ ̄ ̄)。

気分はもう春なんですけどね〜。

オイル交換、最近増えてきております!以外とオイル交換をやってるのを知られて

なかったりするので、お知らせも兼ねてと思い、今日、この頃‥

もちろん、添加剤、エレメントなども置いてありますよ〜〜〜( ̄ー ̄)

いつでもお気軽に!♪

オイル交換をやっていて思うのは、オイルって人でいえば血液みたいなものって例え、

聞いた事ありませんか?

逆に、人の血液を交換できたら‥‥

う〜〜ん、相変わらず、?な話になってきたところで、今日は閉店〜〜〜〜♪

☆オイル交換、よろしくです☆