パン!

最終更新日2010/03/20
ZOOM
花粉の季節となってきました。

鼻がジュルジュルするのはそのせい?夜更かしのせい?

ともあれ昨日の休みに『2012』と『ソウ6』をレンタルして見ました!

やばす!((((((ノ゚⊿゚)ノなにがやばいのかは〜、あなた次第。ソウ6はR15指定です。

そのうち自分は第二のおすぎか!といわんばかりの映画おたくになりそうです‥

ともあれ温泉、やっぱりいいですね。最近、よもぎのサウナにはまっています。

そんなこんなで休み明け、手作りパンの差し入れをいただきました!

おいしかったですよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

空腹を満たしてもうひと頑張りしまっかねー♪