ケンタ、リュウ、カシス

最終更新日2010/03/21
ZOOM
春晴れな21日(^○^)

3連休の方も多いのでは?

さておき、先日、ワイスピをエイトマイルにすりかえたK様のお子様、うみ君が、

当店の新たなスタッフ?の金魚3匹に名前をつけてくれました≧(´▽`)≦

名付け親、うみ君、ありがとう♪

立派に育つよう、我々も見守ります☆

ZOOM
ケンタ!

名前の通り、体がでかくて強そうなイメージです。

よくフンをくっつけたまま気持ちよさそうに泳いでいるのでわかりやすいと思います。

ドラゴンボールで言えばドドリアです!!

(わかりづれー)
ZOOM
カシス!

綺麗なボディラインでエサを与えると真っ先に寄ってきます!

ドラゴンボールで言えばザーボンさんです!

(これまたわかりづれー)

たまに変身します☆


ZOOM
最後はリュウ!

ぱっと見はカシスとほとんど見分けがつきませんが、よく見るとカシスより小さく、

カシスより気持ち色が濃い!

名前のわりにはちょっと弱そう?いや、だからこそ強く!という意味での『リュウ』

というイグアナ説。

ドラゴンボールで言えば‥そう、フリーザ!

ではなく、‥‥なんだろ、ちっちゃくて素早い‥

クリリン?餃子(チャオズ?)