あっ、4日ぶり

最終更新日2010/04/25
ZOOM
4日休めば4日、日記もストップしているわけで‥

わや久々、な4月25日。

早めのゴールデンウィーク休暇をとったものの、なんと4日とも悪天候| ̄ω ̄、|

←そして休み明けは雲ひとつない快晴!!

複雑‥

朝礼でいわれた言葉が、『仕事しろってことだな』でした‥‥


ぶひー( ̄ロ ̄lll)
ZOOM
ともあれ、じっとしてられない自分が4日も何もしてないわけはなく、まさに

プライベート満喫な4日!!飲み、食いで吐きそうになってみたり、夜景に

酔いしれてみたり、ロマンチックな男を演じて、さむっ!って言われてみたり、

映画みたりと。

千葉の奥地の温泉でくらったジェットバスも最高に気持ちよかった!O(≧▽≦)O

ジェットバスの勢いで何度体が飛ばされそうになった事か。炭酸泉、めっちゃ体

あったまって湯冷めしにくい!何気に温泉通になりそうな気配‥

本当はもっと遠くに旅行とか行きたかったけどー、ま、それはまた時間作って

ゆっくり行くべ!

←そういえば!行けなかったD1お台場のDVD(日曜版)もでましたよ!

(土曜版は月曜)。おかげで昨日は夜更かししてもうたー