勇者の剣!

最終更新日2010/04/27
ZOOM
イグアナはレベルが2あがった


ってちがうかーq|゚Д゚|p


これ、なんと実は昔のトルクレンチ!

今は規定の数値に合わせてカチって音がしたらオッケーなんですけど、昔はトルクを

かけると針が動いて、規定のトルクに合わせていたようで。自身もはじめて知りました


よい勉強になりました♪

さすがにカメ(釜谷)は『なつかしー』と言っておりましたが‥

しかもこの剣、なぜか『レアものだから記念にあげるよ、部屋にかざっとく?』

ってなわけで、我が物に‥

フフ‥飾るか、はぐれメタル用に使うかはー、あなた次第‥


なんのこっちゃ!|)゚0゚(|