まだ早いけど

最終更新日2010/06/20
ZOOM
6月も終わりが近づき、7月までもう少し!(^o^)

7月といえば!地元では毎年恒例の『プールガーデン』が始まります。

←‥って、木しか見えないよ!!

プールももちろんいいけど、自分は今年は絶対に海で泳ぐぞ!!

という決意を胸に‥


プールガーデンに関しては色々リンク集の方にも貼ってあるので、みなさま見てみて

ちょ♪

雨降ったり、カラッと晴れたり、タイヤ交換したり車乗り換えたり、たいやき食ったり

と、みなさん色々です。
ZOOM
『たこやき買ってきたから』と差し入れをいただき、いただきます!

と中身を開封‥

そこには‥

たいやきか!!

しかも‥

もち入りか!!


微妙な焼き加減がパリパリしていて、美味でしたー(´∀`)

あんこにもちの組み合わせは反則です‥