空冷ポルシェ好きも一度は味わってみたい?V10エンジン 代車に?

最終更新日2016/07/08
ZOOM
ZOOM
クレヨンでは 遠方のユーザーも沢山おられて里帰り整備 トラブル ボディーの綺麗綺麗
なとで.
お預かりする時に.自宅まで乗って帰って頂く車を用意しています。
現在ニッサンノート スイフットRS ベンツW ニッサンマーチの四台用意しています。
その中のニッサンマーチがACの調子も悪く古くなってきたので 新しい代車
を考えていたところ.。
久しぶりにポルシェ屋=車屋の特権を行かして(笑)
業者オークションで写真のS6をゲットしました。
ポルシェ好きの人はやはりエンジン好きの人が多く自分では.買うのは?
でも一度味わってみたいV10サウンドと走り(笑) 
そして.クレヨン綺麗綺麗職人の新しいチャレンジでもある はがせる塗装の
ベース社両と両方のためにゲットしました。
整備と塗装に少時間がかかりますが 
S6のV10クレヨンポルシェオーナーだけの新たな特権ですよ。