クレヨンダイジェスト ダックテールペイントから桃の皮をプルりと剥く方法まで(笑)

最終更新日2016/07/21
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

996GT3前期のダックテールのペイント取付を行っています
皆様にお披露目できるのは来週木曜日取材後金曜日にはお披露目できます。

トラブルシューティング996カレラ4S バックランプ?写真の白いスイッチ
壊れてました。交換 完成 

993カレラ4S リアバンパー綺麗綺麗 

クレヨンの新しい代車 S6ナンバーを取得して何も整備をせずに
試運転で(笑)高速でM2に遭遇(笑) 心のブレーキが効かず(笑)少しアクセルを
踏んだところ高速を下りたら白煙?写真を見て解るようにドライブシャフトが
敗れてグリスが飛び散りエキパイにあたり白煙...皆さん 中古車を整備を
しないで乗ったらこんな事な鳴りますよ(笑) 

美味しい桃が食べられる季節(笑)
美味しい桃も皮を剥くのが大変ですね
そこで こんな方法が 沸騰したお湯に20秒すぐさま氷水で冷やすと
写真のブルりです。トマトの皮剥きと同じですね(笑)
美味しさは変わりませんのでお試しを。