私も確り仕事しています(笑)真夏のクーラーレス試運転を涼しく?でも噴射回数10回で(笑) 964お届けで美味しいジェラート?

最終更新日2016/08/06
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

私の仕事は整備を仕上がったクレヨンポルシェを乗ることです。
流石にクーラー無しを乗るには無理があるので(笑)夕方そして写真のクールベスト
を着て(笑) これは付属の液体冷却ガスを使い体を冷やしてくれます。
噴射し時は 氷が出来るぐらい一瞬冷えますが 約10回噴射するとガスがなくなりますので(笑) 
試運転クレヨンポルシェは74カレラ里帰り整備+シートRSR+ハンドルディープ+プラグコード
交換などなど楽しい試運転でした。

今週の木曜日はほとんど私の趣味で964をお届けして来ました。
目的地は八鹿氷ノ山そうです=天空の城竹田城跡の近くです。
納車を終えて グル友から緊急連絡美味しいジェラートがあるお店が
近くにあるとの事(笑)
これは.調べてみると約ここから40分ていど.そして
もう一つ私のホームコースセントラルサーキットの近くとの事で(笑)
今年の秋のWエントリーを考えているイベントの移動を計るためにも
行く事にしました。
ジェラート屋さんの名前はwacca近くの牧場から30分以内絞りたてを
加工しているとの事です 
ジェラート三種類の物を一口食べた時に?この味この食感と何処かで食べた
記憶が?三種類全て食べて時には思い出しました(笑)
中部国際空港に昔行ったときに食べた。
当時日本発出展のBABBIのジェラートの味と舌触りとそっくでした。間違いなく美味しいので是非お勧めです。売り切れしていましたが(笑) ピスタッチオなどナッ系とフルーツ系がお勧めです。
ソフトクリームも食べましたが(笑) ジェラート6種類にしたほうが良かったです
夏は太りますね最初の写真でわかる様私はあまりお酒を飲まないので夏はアイスクリーム腹になつています。(笑)