乙女座(笑)58歳からのガレージクレヨン頑固親父 本日の作業

最終更新日2016/09/10
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
乙女座(笑)58歳からのガレージクレヨン頑固親父
自分で親方になり丸々38年自動車業界にはいり30年以上
はじめた時の考えを変えず 
自分の乗りたいポルシェを譲り受け。
自分の認めたスタッフそて職人にリフレッシュしてもらい。
自分の気のあう方々だけに愛していただけるポルシェを
譲り渡す事を.これからも続けていきたいと思います。
SNSなどで沢山の誕生日メッセージが.58歳になり 
体力は自分で何とか出来るのですが(笑)
気力(心)は正直皆さんのメッセージが私の心のガソリンと
 なり給油になりました。
これでまた一年折れない心=頑固親父でいられます(笑)
  本当にありがとうございました。
 社会に出て最終の第三ステージ60歳から80歳まで
後二年この二年間に次のステージの準備を確り出来るように
心がけていきたいと思います。
      願いは叶う 思いは届く 趣味の仲間は永遠なり
              
                  変人頑固親父 岡本 孝