911DAYSポルシェレース第三戦無事カエルです 動画あり

最終更新日2016/09/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

18日日曜日台風の中早朝からセントラルサーキットに行きました。
天気はなん午前中まで雨はふりませんでした?
晴れ男と(笑) 予選は雨は降らずワイパー無しのドライブ(笑)
路面はウエットですが それなりに走れました(笑)
午後からは全てのレースが雨しかし なんとポルシェレースだけ
小ぶりなり路面はヘビーウエットてしたが 考えられないぐらい
雨が少なかったです 
ポルシェレースが終わったとたん 大雨がふってきました。
やはり私は晴れパワーある見たいですね(笑)  
参加車両すべて無事カエルでした。
これが草レースの一番大事なことです。
下記の動画見てくださいね。
今回は 混合レースで最後にゴルフに抜かれてしまいました(笑)
皆さん電子制御 トラクションコントロール ABS 安全性が解る
最終周の抜かれたときのゴルフの挙動なかなかのものですよ

クレヨン74カレラ ウエット路面のセントラル車載