レカロRUSH三時間耐久レース結果 無事カエル 動画付き

最終更新日2016/09/21
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

月曜日の台風が接近する三重県鈴鹿サーキット
当日10時到着の時には写真でわかる様に 雲の隙間から
青空をのぞかす感じでした。
少し喜でいたのもつかの間やはりスタートの14時からは雨です
路面はヘビーウェット今回も写真の三台でのチームそれぞれ
事前に順番を決めていたので私はラストでした
スタートを走った964予定の40分を確り走り終えて
ピットすると赤旗...私たちはピットに入っていたため赤旗
再スタートの時には二番手の996RSが再スタートの二番目と
ラッキーでした。 その間に雨はやめかけていました
路面はまだまだウエットでしが規定の時間約60分走り終え
16時ジャストに私の出番が回ってきた時には何と完全に
雨がおさまり(笑)路面も乾き始めていました。
残り10分では 路面は数箇所を濡れているだけで
90パーセントドライ路面になり
全開走行出来ました(笑)
タイムも全開の鈴鹿より0.5秒?速くはしりました。
満足満足(笑)
結果は39台中20位 クラス10台中6位まずまず
次は入賞したいですね。でも草レース基本無事カエルOK(笑)
下記のサイトに赤旗再スタート動画良ければ見てください。

赤は再スタート動画