ポルシェの整備に近道はなし

最終更新日2016/09/24
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

お盆明けから色々と難題の整備を続けています
そこで今朝の朝の珈琲ミーティングで私があらためて
スタッフに言いました。
ポルシェの赤レンガ工場から出てきた時の状態を94パーセント
信じる。
そして今までい色々な人がメンテナンスをしてきた
ポルシェまずは 赤レンガ工場から日本人が手を入れたところを
再確認する。
そこから整備がスタートする
この一月あまり痛恨に感じました。

整備士は.
皆良くなる事を願って一生懸命手をいれる
しかし.そこには整備費用そして納期。利益など
人間の欲が絡み合い?を残したままやごまかした整備
やり方を間違った整備などが存在します。
クレヨンとクレヨン整備協力店とで
クレヨンポルシェの整備をしていますが完璧な
整備は出来ないのが今の空冷ポルシェの整備です。

そんな事を珈琲ミーティングで話をして
最後にスタッフ全員にポルシェの整備には近道はなし
と言いました。

今日から 一から基本にもとづきクレヨンポルシェだけの
リフレッシュ整備にを続けていきたいと思います。