食欲の秋スポーツの秋 食べるぞ鍛えるぞ(笑) ガレージライザップ始めました(笑)

最終更新日2016/10/06
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
9月イベントが終わると 二ヶ月開いて11月のイベントとなります。
そんな秋の夜長(笑) 
最近体力と筋力の無くなり正直サーキットでポルシェを走らすには
つらくなって来ました。
九月のイベントでは74キロの体重を70.8に絞込み
少し体操を初めて挑んだところ!かなり楽に気持ちよく走れました。
そこで ガレージにオリンピックの吊り輪を買って(8600円)(笑)
写真のトレーニング用品を揃え(笑) 
出来るだけ毎日レコードを一枚半聴きながらストレッチとラジオ体操
最後に吊り輪にぶら下る事にしています(笑)
これぞ ガレージライザップです(笑)
これで11月のイベントに体力と筋力が付き楽しく走れる予定です。

食欲の秋なので(笑)
この一ヶ月で私が作った物写真で紹介します。
パフェは娘です(笑)後は私が作りましたよ(笑)
そして これからのシーズン蟹ですね 蟹の美味しい食べ方
ゆでた蟹を 身を全てほぐして 足の付け根の身と味噌を卵と混ぜて
アルミホイルにくるみトースターで焼く。
これが私の中で一番の蟹料理です。安い蟹も美味しく食べられますよ。