クレヨン74カレライベントに向けて 電気ストーブ付けました? 景品配達

最終更新日2016/11/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

私の74カレラはクーラーの無いのは当たり前ですが
ヒーターもありません(笑)
そこで昔買って置いてあった 写真の車用の電気ストーブを付けました(笑)
人間は足を冷やすと体全体が冷えますよね
逆に足を暖めると体全体温かくなります。
これを装着して 20日セントラルサーキットで開催される911DAYSポルシェレースの
最終戦のクレヨンからの過去最多の景品と出来立てほやほやの2017年クレヨンカレンダー
を配達に行って来ました。
74カレラでセントラルサーキットに行ってサーキット走らずに帰るのは
初めてです(笑)  
そこで 毎回この時期に訪れるとセントラルサーキットの山々の紅葉綺麗で感動しているので
に写真を撮りました今年は紅葉がピーク来週かな? 
お詫び
20日911DAYSポルシェレースに私は今回山登りイベントと重なり
当初両方に参加する予定でしたが。安全面を考えて
山登りイベントのみに参加する事にしました。
     申し訳ございません。 

        ガレージクレヨン  変人頑固親父 岡本 孝