クロノスカラーテイン ハチ北(香美町)走りの言い訳(笑) 車載動画付き

最終更新日2016/11/23
ZOOM

今回の反省(言い訳)
一つ目が マフラーですねオープニングレースのクロノスカラーテイン ハチ北
サーキットで使用している爆音軽量マフラーから純正マフラーに交換しました。
純正マフラーと10数キロ軽量マフラーとは異なります。
タイヤの選択ウェット路面で71Rを付けましたがリアはエンジンの熱で
タイヤは温まりましたがフロントがマフラーの重さで後ろに加重がかかり
コースの90パーセントが今回上りのコースフロントの接地感が無くタイヤに熱が入ら


普段の暴走運転が出来ませんでした(笑)。
マフラーを交換したため本来の5000回転から7200回転までのパンチが無くレス

ポンもよくなかったです。

次回はマフラーを軽量マフラーに交換 タイヤは来年BSから発売される予定の
ジムカーナーのスタートして直ぐに熱の入るものに交換して楽しく本来の
クレヨン74の走りを皆様に見せたいと思います。

私の今回ふがいない走りの車載ですが良ければ見てください。

クレヨン74カレラのふがいない走り