定休日返上して 横のシャッター開けて営業していますよ(笑) 仕事色々と

最終更新日2017/01/09
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
月曜定休日のガレージクレヨンですが
お正月休みを沢山頂いたので 本日定休日ですが営業しています。
(本日は 整備工場と綺麗綺麗工場のクレヨンスタッフはお休みで)
私岡本と安岡とで営業しています。

ショールームの扉を全開で数日営業していましたが
あまりにも ほこりが店内に入るので 昨日から横のシャッターだけ
開けて営業していますので宜しく

見学の方も多く クレヨンカレンダーのお買い上げの方も来られていますよ。
14日までの来店予約なしのこの機会に宜しく。

写真は 今朝の琵琶湖の渡り鳥が沢山いますね。横のシャッターの入り口です
昨日までの整備の作業内容の確認 綺麗綺麗工場では剥がせる塗装の
リビエラブルーの色見本   
遠方のクレヨンポルシェオーナーが今年も確りとクレヨンが
日々何をしているかを見えるニュースサイトを発進して
離れていても自分の相棒ポルシェが確認できるサイトを
目指します。