930カレラ商談中 新オーナー決った4台 本日の作業 初ヨコハマ052お話

最終更新日2017/01/10
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

昨日ボクスターSに新オーナーが決り 
先程電話で930カレラが来店予約商談中となりました。

写真は 昨日新オーナーが決った ボクスターSと今年に入り新オーナーが決った
964スレートグレー ニュースパイダー 356Aの今年からオーナーが決った
バックショットの写真(笑)  

整備工場 順調に75カレラのリフレッシュ
綺麗綺麗工場は 剥がせる塗装の準備中です

タイヤのお話ですが
ヨコハマタイヤの サーキットタイヤを履いたことがあまり無く
15日の富士7時間耐久にはいてみる事にしました。
一発目の感想
店の前をUターンしたら 驚きです 何時もの感覚でハンドルを切り
アクセルを踏むと普段より格段に小さく回れました
これは ハンドリングがよくフロントが入り込み71Rより
少ないハンドル操作でコーナーを曲がってくれますね
乗り味も良く熱の入りも良そうです 15日富士の気温が
マイナス5度からプラス5度との事なので熱の入が
ウエットでもOKなので楽しみですね
15日富士を走った後のあらためてサーキットでの
感想は報告します。