自動車文化を次の世代に 2017年参加するイベント

最終更新日2017/01/25
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

2017年も自動車文化を次の世代にと思い。
私の出来る範囲のイベントに参加して応援して.少しでも盛り上げられれば
良いかなった思っています。
写真のイベントに参加します
私の参加するイベントはユーロカップ内の911ポルシェ専門誌
冠の911DAYSポルシェレース 
2月26日岡山国際 3月26日岡山国際 4月16日セントラルサーキット
6月25日岡山国際 11月26日セントラルサーキット
全五戦のスプリントレース

RUSH CUP(ポルシェだけの耐久レース)
4月9日鈴鹿 6月11日富士 9月18日鈴鹿
3台一チームで走る三時耐久レース 三戦

後は一昨年から一般道を閉鎖して自分のベストタイムを
狙う山登りイベントのヒルクライムイベントが二戦?の予定です。 

そして一番私が大切に大事にしているイベントが
NCCR滋賀
5月21日開催されるイベントで毎年滋賀の私が選んだ
美味しい物をお土産を用意します
またこのイベントは他のイベントと異なり 恋人 夫婦 小さなお子様を
含む家族での参加が出来るイベント 参加された小学生のまでのお子様には
毎年おこちゃま賞全員にお渡しする事にしています。
このイベントには ほとんどの輸入車及びクラシックカーで参加できる
他のイベント異なり間口の広いイベントですので 是非5月21日
日本で一番大きな湖の琵琶湖のある滋賀県に来て下さいね
今年は滋賀県と福井県をまたにかけるロングコースを考えています
ので確りと走って楽しんで頂けると思います。

岡山国際 鈴鹿 富士はクレヨン996GT3大人の運動会仕様

セントラル ヒルクライムは クレヨン74カレラ

NCCRはVWポルシェ914 2.0の予定です。