26日 日曜日 臨時休業 納車整備05年996カレラ4S試運転

最終更新日2017/02/24
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ブレーキ回りの整備及びオイル類の交換全て終わり
ガソリン満タンでの試運転となります。
今回はブレーキ回りのリフレッシュをしたので 高速を走りながら
ブレーキをナジマス指令がメカニックより出されていたため
約高速 一般道100キロ程度はしりました。
乗った感想
良くなりましたね タイヤの良い時様態の物に交換
ブレーキもリフレッシュして ブレーキング見違えるように
良くなりましたね。
外装では オプションで選んで頂いたWコーティング
バックカメラも装着とピカピカ乗りやすいですね
930も大好きな私ですが 水冷ポルシェの
996前記 996後期  997前記 997後期 991前記 991後期と
中では996後期が一番好きですね
走りは当然ポルシェの事ですから 993カレラ4Sより速くて
正能も優れている996後期3.6エンジンのカレラ4S
ハンドリングなども良く全てのラウンドにマッチ一台かとおもいます
997と比べられる方が最近では.沢山おられますが 足回りに
関しては PASMの無い物が個人的に好きな私ですが
大きさも997よ一回り小ぶりな感じが良く
日本の道には.これ以上は?の感じですね。
後は 名義変更洗車ラストにワイパー交換でお渡しですね。

トラック バック