剥がせる塗装を剥がしています! 動画付き

最終更新日2017/03/04
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

2017年の塗装業界の話題の施工 剥がせる塗装
約半年前にテストで施工した私のクレヨン996GT剥がせる塗装号
サーキットイベントなので 本当に剥がれるの?どのような剥がれ方を
するの?良く質問されます
そこで 約半年前に施工した剥がせる塗装を剥がしてみました。
大きな面は簡単に動画を見ていだければ解ると思いますが
簡単に剥がす事が出来ますが フェンダーのきわなどマスキングでしているところは
綺麗にはがすには.それなりに手間隙が必要ですが。
ラッピングと異なりのり後が動画でもわかる様に付かないので良いと思います。
車一台丸々30万円~
注意
部品を外す点数 車の大きさなどにより価格が+されます
一部オープンカーなど可動する所がボディーに触れる物には
施工ができ無い場合があります。

剥がしている動画