里帰り整備+リフレッシュ997ターボ

最終更新日2017/03/05
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
最近クレヨンポルシェを乗られているオーナーさんから
里帰り整備+足回りのリフレッシュを頼まれる事がふえてきています。
ポルシェの四輪駆動+ターボは足回りがもちがカレラに比べて良くないですね

今回は バネ ショック マウント類 全て純正 
アームブッシュ外品での撃ち変え 
タイヤ 日本に在庫が無くフランスから空輸などで
対応
仕上がりは.一言良いですね...ハガキ四枚の路面から伝わる物を確りと
ハンドルに伝えながらも乗り味最高ですね♪
いまの991には無いワルターの足ポルシェ911に乗っている感じが最高ですね


外装でバンパーの飛び石とフロントナンバーの再発行とで前周りも
男前になりましたね 散髪した感じですが♪

足回りのリフレッシュそれなりの金額が必要ですが
ポルシェに関しては ボディーが他メイカーの物に比べて
剛性が衰えにくいのでやる価値ありですね。