まるまる六年義援金も本日36,000円義援金で5,000,000円に達成しました。

最終更新日2017/03/10
ZOOM

まるまる六年義援金も本日36,000円義援金で5,000,000円に達成しました。

東日本大震災から今日でまるまる六年が過ぎました
復興したところ 復興途中 今後復興予定など
色々と考えさせられる事が多い現状です

私が一番気になるのは.やはり放射能ですね。
人類が過去に経験が少ない事だけに.国も何を
するべきが解らないのが現状と思います。

何時かは自宅に戻れると思っている人も 高齢者などは
年を重ねると体力よりも何よりも人間の一番
軸になる気力が成りなります。

当時小学生6年生の子供も6年経過すると高校を
卒業して就職 進学する年齢になります。
そんな事を考えると? 
ここからは私のつぶやきですが
世の中のマスコミは視聴率をとれるから? 築地 学校の問題
の番組を朝から晩まで報道しています。
私に言わせれば 話題性だけで 人に責任のなすりあい劇場
人の嫁さんをいじめる大人の劇場を報道するより 

今日からせめて一週間は上記の報道を止めて 東日本大震災 熊本地震
台風10号 各地でこの6年間におきている天災で困っている人
たちに目を向けて報道してほしいものですね。
(私の中で六年前の地震で地球何かが変わったと思います)
最後に
この六年間にクレヨンにポルシェを譲って頂いた方々
またクレヨンカレンダーを買って下さった方々
及びクレヨンを応援していだいた皆様のお力で

本日私のお財布から36,000円義援金を納めてきて
6年間で今月1日ひ20,000円20,000円の
義援金を全てたして総額本日5,000,000円となりました
これからもクレヨンに譲り受けいただいたポルシェ一台に付き
20,000円の義援金を続けていきたいと思います。
     継続は力なり
         ガレージクレヨン  変人頑固親父 岡本 孝