春がそこに 4月5月の私が参加するイベント

最終更新日2017/03/17
ZOOM
ZOOM
ZOOM
琵琶湖の北部の山々の雪が山の栄養分とともに
雪解け水が流れ込む季節がここ近江のは春のおとずれでが終わり。
本格的な春の4月 5月の私が参加するイベントを報告します。

4月9日(日曜日) (クレヨン営業)
鈴鹿サーキットで開催される ポルシェのワンメークRUSHカップ
の三時間耐久レース 三時間を三人から四人で自分のポルシェで走る
タイムレースです 
今回はメンバー関係で私は911DAYSポルシェチーム三台で走る
メンバーの二番てで走ります
マシーン
ラバーディップでシルバーからクレヨンカラーのグリーン
塗り替えたクレヨン996GT3剥がせる塗装号ではしります
明日の午前中までリフトが空いたのでチェックしています。

4月16日(日曜日) (クレヨン臨時休業)
セントラルサーキットで開催される911DAYSポルシェレース
今回は第二回目となる911DAYSクラブミーティングとの
同時開催となります。
マシーン
言わずと知れたクレヨン74カレラ大人の運動会仕様

5月21日 NCCR滋賀 福井 (クレヨン営業)
私が一年で一番大切にしているイベントです
ほとんどの輸入車でご家族 夫婦 恋人 車好仲間など
全ての人が参加できて。
一日片手にこま地図を見ながらドライブを楽しみ 
スローな誰でもが楽しめるタイムトライアルがあり 
最後にはパーティーをしながら表彰式そして滋賀の私の選んだ
美味しい物をお土産に.そしてNCCRの滋賀だけの小学生以下の子供たちには 
おこちゃま賞もあるイベントです。
皆さん 5月21日是非予定をNCC滋賀 福井に。
マシーン
VWポルシェ914

NCCRなどのイベントで参加したいけど ?ご質問がある方は
どんな事でもOKですので お問合せホームからメールをください。