祭日の定休日 ついに行けました♪モーターサイクルショー 

最終更新日2017/03/21
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
私が好きなもの 一番がクレヨンポルシェ 二番が美味しい物 三番目がバイクです
そんな三番目に好きなバイクのショーに月曜日の定休日と重なり
その上最近はまっているトライアンフバイク屋さんから招待券を二枚もらったので
見に行って来ました 
まず一番に驚いたのは 人の数ですね体を横にしないと歩けないほどの
大繁盛です....何となく嬉しいですね...若い人たちおられたので
少し安心しました。
写真は そんな沢山のバイクの中でも興味のあるバイクにまたがって
きました(笑)   
家内も同伴で見に行ったので 何と私が結婚した時に当時赤と青の
ホンダモンキーを買って乗っていたので 初期モデルの復刻版が
期間限定で発売されていたため(笑) 二人で真剣に欲しくなりました(笑)
帰りは 二番目に大好きな美味しい物クレヨンカレンダー9月の
写っている篠山のフレンチレストラン ボーシュマンで
私の中でナンバーワンのフレンチを頂いてた 祭日と重なった定休日の
一日です。