964ターボ手渡し納車茨城県より 今戻って来ました 

最終更新日2017/03/23
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

最近では往復600キロをこえる、キャリアカー手渡し納車は、日帰りではなく、どこかで一泊して帰る事にしてます。
昨日の朝6時に出発首都高の大きな渋滞にも無く
目的地には13時過ぎ到着思っていたより1時間半早くつきました
新オーナーのガレージには 何と同色?の車が驚きました。

昨晩はポルシェのレース仲間のいる、
 山梨で仲間のお勧めの洋食屋さんに連れてもらいました。
旨いのは当たり前優しい味と食べたら幸せになる料理でした
推測ですが、フレンチを極めたシェフの洋食と思われるソース スープが絶品
名前は山梨スコットです お近くの方は是非食べにいて下さい。
一年に今しか食べられない 桜のオムライス食べられますよ。

茨城のオーナーからお土産は名産のサツマイモとレンコン最高のお土産頂きました
地元の野菜大好きです。

そして私が買ったお土産は話題のプリンとミルクジャム チーズ ほうとうカップ麺。

ブログを見ていただいている皆さには 八ヶ岳 南アルプス 駒ヶ岳と富士山の絶景

クレヨンポルシェの縁最高。私は幸せなポルシェ屋ですね。